スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズとレディスのTシャツのサイズ感についての件

Category : 未分類
doraemon.jpg



ドラ・・・えもん?



どもっ ゜з゜)ノ パパライスおおしまです♪




突っ込みどころ満載の画像で始まりましたが

みなさんは何個ツッコめましたでしょうかww?



画像の、ドラえもんでないけど明らかにドラえもんを意識してる偽ドラえもんは

あんま詳細わからないけど、タイの漫画みたい。



偽ドラえもんは、カチカチ山のたぬきにしか見えず

これをどう感じたら

これでOKとなったのかを、ぜひ聞いてみたいwww



・・・



さっ、本題です♪



今日はですねー、先日新商品でご案内したメンズTシャツのサイズ感が

ちょっとWebだと分かりづらかったので補足します(*´∀`)ノ


先週ツイッターで、女性が国宝級の肩幅なんでレディスTeeは無理!

ってつぶやきを見て(このコメちょっと好きww)

もしやメンズだったらいけるんじゃ?と思ったけど、

HP上で分かりやすく説明できていなかったので、

結局、会話できずスルーしてしまった事が

ずーっと気になり、今回記事にすることにしましたっ。



いちおメンズサイズで企画されたものなんですが、

実は女性でも全然OKっなんですよっ、コレッ!

じっさい、ネットショップも実店舗でも女性の方が

買っていかれる方が多かったんですよね。



まーまー、ここからは言葉じゃなく

画像を見て、ぜひ参考にしてくださいっ(^ω^≡^ω^)

まずはLサイズ

名称未設定-1

ジャストすぎwww!


モデルの身長は161㎝。


体重は・・・アバウト50のミドルあたり・・


体重はお客様に伝わりやすいから

具体的な数字の公開を迫ったけど、

やはり女の子・・


ここまでで、どうかっww(人・ω・)



ジャストって大げさに書きましたけど、

やはりメンズなんで女の子が着ると

肩はやっぱりあまってるし、身幅もゆったりなってますねー。

こういうカジュアルで、ちょいラフな感じで着こなすなら

こういうサイズ感がいいですねー♪



つづいてはMサイズ!!


名称未設定-2


モデルの身長は155㎝。


体重は・・・アバウト40の後半あたり・・


こっちもジャストに見える!!



あ、でもやっぱり幅にはゆとりはありますよー。



結局、メンズというよりユニセックスって言った方が近いかも。。



女性なら、ちょっとゆるく着るのが好きって方なら

全然OKじゃないでしょうか。

グルーミーTee着て、

ロックフェスとか行って欲しいですね─=≡Σ((( っ'∀')っ


男性なら、むしろちょっと細身の人がいいかも。




ちなみに同じ女性がレディスを着た場合はコチラっ

155.jpg

この時はまだ肌寒かったので、中にインナー着てます。

インナー着てちょいタイト?みたいな感じなんで、

1枚だけなら、ちょうどジャストくらいになるかもですね♪


ちなみに、彼女の体型的にはメンズ撮影時のがちょっとだけ細くなってますw






撮影した人、された人、お店のみなさん、

お忙しいとこ、ご協力ありがとーございましたっ♪


ちなみに今回のモデル2人には、Tシャツの柄は好きなもので

ってことで、特に指定しなかったら



同じ柄選んできた(´;ω;`)



全部で14パターンもあるんだけど??



ガチャガチャやって、2回連続同じやつが出た気分やったわ。゚(゚^Д^゚)゚。



以上、パパライスおおしまでしたー♪



グルーミーメンズのTシャツはこちらからっ!


こっちも見てね♪

グルーミー専門の通販!Tシャツ・雑貨 パパライス ネットショップ












スポンサーサイト

プロフィール

パパライス おおしま

Author:パパライス おおしま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。