
Category : スポンサー広告

ゴジラさん **GLOOMYタオル**

Category : 未分類
どもっ ゜з゜)ノ パパライスおおしまです♪



この前、通勤途中の電車の中での話なんですが・・



いつも乗る電車は7人掛けのロングシートなんですが、

私は真ん中より少し左よりに座っていて、

隣一人挟んだ左はしには

メジャーリーガの松井さんに似た男性が座っていました。


仮にこの方をゴジラさんとお呼びしますが

このゴジラさんは

見ため40歳前後で茶髪、

体格はちょっとガッチリ系で

水色のTシャツにジーンズ、ビーチサンダルといういでたち。

座席には大股あけてドーンと座ってるので・・

しょうじき・・






関わりたくねぇ・・・(;´・ω・)





って思い座ってたのですが

何やら、ゴジラさん・・

携帯さわりながらしきりに









ヤベッ!






って明らかに独り言なんだけど

とても独り言とは思えない大きさの声を

発しているんです・・。


おいおい、ヤバイのはゴジラさんだけど?

とも思いましたが

とても、そんなことは言えず・・・。

しばらく、気配を消して様子を見てましたが

変わらずゴジラさんは



ヤベッ!?



を連発。






ゴジラさん今度は時計を見ては


ヤベっ!!


と言い、貧乏ゆすりを始めイライラ度アップ。


急いでるのか?と思ってたけど

各駅停車の普通電車に乗ってたのですが

待ち合わせていた急行電車には乗らず・・・




???




このころになると

もしかしてゴジラさんは

職場でもこんな感じで




ヤベッ、お前のせいで納品遅れるやろ!?


ヤベッ、お前のせいで紙で指で切ったやんけっ!!


ヤベッ、やべっ、YABBE・・・・


と勝手にワル者キャラが設定されはじめていました(`・ω・´)




そのままゴジラさんは

電車に乗ったままヤベッ!を連発していて、

私はあと一駅で会社につくから


あばよゴジラさん、

一人でヤベヤベ言っときなーー(`∀´)







って思ったその時!!






いきなりゴジラさんが、

ゴジラさんの目の前に立ってた

女子高生の腕を触っているではありませんかっ!!





ΣΣ(゚Д゚;)うぇっ!!




ゴジラさん、イキナリなにをっ!!!




って思って見てたらっ・・











「これ、落ちたよ(´ω`)」







・・・・







( ゚-゚)




( ゚ロ゚)




(( ロ゚)゚



((( ロ)~゚ ゚




ええええぇぇぇぇっ!!!!






むっちゃ優しそうな笑顔で


女子高生がカバンにつけてたであろう


床に落ちたキーホルダーを


拾って渡してあげていました。






ゴジラさん・・・・







あなた・・・心優しい人だったんですね・・・。







すみませんでしたぁ・・・(´;ω;`)








人は見かけによらんなぁ・・と思い


駅につき、私が電車を降りようとしたその時


拾ってもらった女子高生が嬉しそうに


「ありがとうございましたww







ウゥッフーーーーー♪」





って欧米人ばりの喜びかたに、また驚愕しました。








長くなったね・・・。



今回、ご案内するのはコチラッ!!


GM_ジャガードタオル

GLOOMY ジャガードフェイスタオル ¥1000

GLOOMY ジャガードハンドタオル ¥500




いますぐ、くれっwwww



と、言いたくなるくらいのこのタイミング。



ちょっとお値段高め?

と気になるとこですが、

やはり普通のプリントタオルとは質が違います。


安価のプリントタオルだと

洗濯すると、プリントが落ちて

どうしてもすぐボロボロ感が出てしまします。


ジャガードの場合の色落ちは、

インクではなく

糸の染めてる色が落ちるということになりますが

インクとは色落ちのスピードが全然違います。


したがって、プリントタオルとは

使える期間が全然かわってくるんですよねー。


好きな物を長く使いたいと思う方には

ぜひぜひオススメですー。



ん?



なんか文章かたかったな?



ま、たまにはww


入荷は来週くらいの予定でーす。

HPにアップしたら、また告知しますねー。


でわでわ。

パパライスおおしまでしたーー。



それじゃ~~~~~~~~・・・・・


343462837.jpg


グルーミー専門の通販!Tシャツ・雑貨 パパライス ネットショップ





 





プロフィール

パパライス おおしま

Author:パパライス おおしま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
