
Category : スポンサー広告

2009年グル~ミ~プライズのプレゼント企画♪

Category : 未分類
どもっ ゜з゜)ノ パパライスおおしまです♪


朝と夜がすっかり涼しくなって

すごしやくなってきましたねーっ。



・・・・




いかんっ、まったく筆が進まんっwwww




とりあえず、うp(*'з') ♪


P1310473.jpg

P1310472.jpg


これは、2009年にタイトーさんから出された

グル~ミ~ boldly shaped Design フィギュア(おつまみサイズ弐)です。


前にウチで働いていてくれたお姉さまから

引越し祝いとして頂きました(^∀^)

お姉さまの娘さんが、ゲットしたものらしいです♪


2年前のものとはいえ、たぶん再販ナシのアイテムなので

レアなグッズになるんじゃないでしょうか?

全長3.5㎝で小さいけど

頭と腕が可動式になってます♪


タイトーさんのHPでは、全部で8種のよぅですが、

手元には画像の4種のみです(´・ω・`)




これ・・






どーしよーかなー(΄◞ิ౪◟ิ‵)wwww








プレゼントしちゃおーかなーーー((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))





・・・





うん・・・




これじゃあ、あんま引っ張っても嫌われるだけだな。。






ってわ・け・で・




9月20日までに税込3150円以上を


お買い上げ頂いた方から抽選で1名様に、


この4種1セットをプレゼントしまーす!!

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!



税込3150円以上お買い上げで、

このセットを欲しい方は備考欄に



「フィギュア欲しいっ!!」




的なコメントを書き込んでおいて下さい。



9月16日に応募者から当選者発表して、

フィギュアを発送させて頂きます♪



それでは、みなさま応募待ってますー(´ω`)



でわでわ、本日もありがとうございました。


パパライスおおしまでしたー♪


グルーミー専門の通販!Tシャツ・雑貨 パパライス ネットショップ



プロフィール

パパライス おおしま

Author:パパライス おおしま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
