
Category : スポンサー広告

ハガキ?

Category : 未分類
どもっ ゜з゜)ノ パパライスおおしまです♪


今日は全くグルーミー関係ありませぬ。。

いつもお世話になってるメーカーさんの話です。


ここの営業担当者さんが、おもしろい人なんですよねー。



なぜか冬でも半袖でいることがオシャレと思ってたし。。

それが、今度はアウター着ないことがオシャレになってるし。。

うれしそうに街頭でTVカメラで30分くらい撮影されたって言ってたけど、

実際使われた映像は3秒くらいだったし・・

この前はやたら「隠れミノ」ってフレーズ気に入って使ってたけど

使い方間違ってたし・・。




まー、なんか色々突っ込みがいがある人なんですっ。



こんな感じなんで、もちろん商談も半分くらいは関係ない話やし・・(*´∀`)

この前きた時も、企画の人の話になって・・



企画の人の年齢ぶっちゃけてたしwww

なぜかいつもコンパにいくような服装とか言ってたしwww



って、色々暴露はしてたけど

仕事はすごくがんばってくれてて、しかも丁寧。

取引先にお手紙も書いたりすることもあるらしいんですが

その内容もすごく繊細で細かいところまで気を配ってる、

って、ちゃんとフォローもしてました。


でも、その繊細さがO型の男としては、

字も小さいし、細かすぎるよ・・って思うとこもあるらしーんですがね。



ま、こんな感じの担当さんなんですが

この人も、仕事はキッチリしてくれます♪


注文分はキッチリ確保してくれるし、

納期はちゃんと伝えてくれるし、

前もっての情報や、

売れ筋動向などもきっちり把握してくれている。

サンプルが必要なので、用意して欲しいって

難しい要求に対してもキッチリこたえてくれます♪



ホント頼りになります。



で、そんな営業担当者さんが今回もサンプルを手配して頂いたのですが、

その画像がコチラっ


110521_0954~01


wwwwwwwww!

大胆すぎっwwwwww!!

つか、袋の外にコメントはマズイでしょ!!




細かいことには気にしない男っぷり。。

う~~ん、さすがO型の男・・



あっ、今回ネタにさせてもらいましたが

この会社さんには、

営業担当者さん含めた、

企画の人や、

電話で対応してくれる方々、

その他、直接は関わっていない方々をふくめて

本当にお世話になっています♪


これからも、末永いおつきあいをお願いします。。



そして時々ネタにさせてもらいますね( -∀-)



この画像にツッコミたい人はコメント欄にどうぞ♪


パパライス おおしまでした~~。




そんな楽しいメーカーさんが企画・生産してる

アイテムが買えるのはコチラっ

グルーミー専門の通販!Tシャツ・雑貨 パパライス ネットショップ



O型さいこ〜(^o^)/おおらかで良い人多い。ちなみに私もO型ですww

No title

>まちこさん

O型人ってほんとオモシロイですねー♪

私の知り合いにも、スゴイのいて、

酔っぱらって最終電車でヨダレたらすくらい熟睡してしまい、

あげく、痴漢に乳までもまれて・・

でも、この女性はそのおかけで目を覚まし、

痴漢に対して怒るどころか、


サンキュウ♪


て言って電車降りたらしいです。


おおらか・・・なの、これ?

非公開コメント

  

プロフィール

パパライス おおしま

Author:パパライス おおしま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
