スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グルーミー ランチバッグの予約販売開始!!

Category : 未分類
どもっ ゜з゜)ノ 最近ブログ書くのが楽しくなってきたパパライスおおしまです♪



でも、当然PCの前でジーっとすることが多くなってくるので、

死んだ魚の目ようなうつろな感じでモニターを見つめ、

グルーミーをのせてるように右肩が重く、

肩が重く感じるので、どんどん背中がまるくなり、

とても元気たっぷりな後姿とは言えず、

はたから見ると決して楽しそうに見えません(笑)



しかも、お客さんとのやりとりでおもしろいことがあると

見えないように一人で口を隠しながらニヤニヤして、

他人に見られると、かなーーり気持ち悪い光景にもなっています(笑)



みなさまの職場にも、そういう人いませんか?

そういう人を見ると、パパライスおおしまも

こんな気持ち悪い感じで仕事してるのかーって、思って想像してみてください(笑)







さってと、本題です♪




以前、ブログでご案内した

新作のグルーミーのランチバッグを・・





予約販売を開始いたしました!!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


納期は6月1日くらいの予定となっています♪

で、予約注文だけの特典もあります!!




HPで会員になって頂いてるみなさまにはすでにご案内して、

ご注文を頂き始めていますが・・・



バルーントートバッグに劣らぬ人気です!!




中には5色各2枚づつご購入の猛者の方もいますヽ(嬉´¬`)ノ いっつもアリガトウございます。。



共同購入なのか、それとも個人だけのご購入なのか

一度聞いてみたいっす(*´∀`)ノ




商品の詳細は別ページで記事にしているので、ここではもうグダグダ書きませぬ。



まだ記事を読んでいない方や、

うーん、あれかー・・どうしよーかなーって迷ってる方は、もう一度(笑)

いやー、あれはいらないよっ・・て思う方も、もう一度(笑)

コチラからどーぞー


注文はパパライス ネットショップからっ



それでは、ご注文お待ちしてまーす♪


パパライスおおしまでしたーっ
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

パパライス おおしま

Author:パパライス おおしま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
