
Category : スポンサー広告

グルーミー新作! ZIPパーカーとTシャツが入荷!

Category : 未分類
どもっ ゜з゜)ノ パパライスおおしまです♪


GWが終わって毎年恒例の鼻のズビズバからすっかり解放されましたが、

この暑くなったり寒くなったりの気温の変化・・

どうにかなりゃしませんのかね??



一日通して気温が低かったり・・


日中だけ暑かったり・・・


ドラえもんみたいに、ササッと対応できる便利な服ないんかいーーーーっ!




・・・



あった!!



・・・


ヒドイね・・今日のムリヤリな展開・・www



ま、いーや♪


便利なアイテムとはコチラッ!!


耳付き半袖ZIPパーカー トル

半袖ZIP耳付きパーカー ¥3,045


いやったあぁぁぁぁーーーーーっ!


待望のパーカーやっと入荷だぜぃ!!


メーカーさんっ、ぐっじょぶっっ( ̄∀ ̄)Ω!!


バッグには大きなグル~ミ~のプリント、

胸にはフェルトアップリケ!

そしていつもの耳が付いてるフード!!

フードをかぶった時のこの後姿どうよっ(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)



かわいさだけじゃなく、急な寒さやクーラー対策にもなる

実用的なアイテムなので、オッススメですーーっ!!



次ーーーっ

スパンBKクリア前

半袖Tシャツ スパンコール ¥3,045

全部スパンコールの、工場泣かせなアイテムですっ!!

その分値段も上がってますけどね・・・|ω ̄)

ま、でも仕事はシッカリしてますっ!

画像を見てもらったら、わかるんですが

スパンコール・・


ビッシリです!


夏のライブイベントなんかには、ぜひコレを着て行って踊り狂ってほしいですねー♪

あっ、背中はなんもなしです。

前面勝負でっ!!


次はーーコチラッ!!

耳付ロゴ トルソー

半袖Tシャツ 耳付きパーカー 96  ¥1,995

ハイ、おなじみ耳付きパーカーです。

今回の柄はベビグルなんです♪ かわいぃぃ(*´∇`*)

※ちなみにベビグルでググったらベビーフェイスでグラマーな女性の略って出てきた・・。゚(゚^Д^゚)゚。バカダーッ

ベビグルなんで甘い感じですが・・


96の部分は、フルボッコ柄です!!

※ちょっと見えにくいかも・・。HPでは、ちゃんと確認できるようにしておきます。


もいっちょーー

大総柄WH前後

半袖Tシャツ カラフル大柄  ¥1,995

メルヘンチックな色遣いで好きですー♪

んでも、ピティくんはボッコボコに痛めつけられてますけどねwww


はい、次ーーーー

ギンガムWH前後

半袖Tシャツ ギンガムチェック  ¥1,995

なぜにギンガム!?

意外な組み合わせと思うのは私だけ??

んでも、そんな意外性・・・好きですヨ(●´∀`)


ラストーーーーーっ

総柄箔WH前後

半袖Tシャツ すかし総柄 1.995円

名前てきとうっす・・。

すかし総柄ってナニ??って感じですが・・


この画像を見て下さい。

P1300620-02.jpg

そうなんです!ただ、うすーーい色で表の色をプリントしてるワケではなく、

裏地に濃いー色にプリントして、ワザと表に透けるようにしてるんです!!

そのおかげで、すごく自然な色の薄さに仕上がっています。

なんか、昔、子供のころに着てたパジャマのような雰囲気になってるんですよ♪

文字は表側にはちゃんと文字が読めるようになっています!



以上、6デザインのご案内でしたー♪


※これを書いてる途中から、原因不明で文字が赤くなってますがなんでしょか?
  
 本文ではなおってるんかな・・





長かった・・


最後まで読んで頂けた方、ありがとうございますっ(T-T )( T-T)



HPでは画像数が多いので、ブログよりは楽に見れると思うので


この後、HPでチェックしてくれたら嬉しいですっ!!



半袖ZIPパーカーが欲しい方はコチラからっ!!

半袖Tシャツならコチラッ!!



以上、パパライスおおしまでしたー♪






非公開コメント

  

プロフィール

パパライス おおしま

Author:パパライス おおしま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
