
Category : スポンサー広告

メガネっ子必見!!

Category : 未分類
bfc9e600.jpg

どもっ ゜з゜)ノ パパライスおおしまです♪


メガネっ娘と思ってきた人、すいません・・。

娘はいっさいでてきませんので、

かわりに中尾彬さんみたいな顔したメガネ犬の

画像をはりつけました(笑)


はいっ、今日は押し押しなので

さっそく本題いきますっ♪






突然ですが


あなたはメガネをつけていますか?



PCや携帯を使えば使うほどメガネっ子になります♪


このブログを見に来てくれる人たちも

ヘビーユーザー(顔の一部になってる人ww)か

ライトユーザー(家だけ装着するプチメガネっ子)に

わかれるものの

高い確率でメガネっ子のはず(100%思いこみ♪)



両者の使用頻度は違うものの

共通した悩みがあります(これも思いこみ♪)



それは・・




メガネの置き場所です!




メガネって置くトコに困りません?

とくに寝るとき!


と、いうより・・



朝起きたときに、メガネどこいった?

って、いうのがイラッときませんw?





これ見てください。。


ゼッタイ、イラッときませんwww

むしろ、癒されるっwww


おっすすめでーす♪


メイン

GLOOMY メガネスタンド ¥1890

ダークもあります★





次っ♪

携帯ストラップのご案内っ!


でも、その前に携帯ストラップで。ちょっと気になったことがあって調べてみた。



結果・・



i Phoneにはストラップホールついてないことが発覚∑(゚д゚;)!!


そりゃ、シンプルの方がいいてのも分かるけどねぇ。。

多機能なんだから、穴くらいつけといてちょーだいよねぇ。。

じゃらじゃらつけときたいよねー♪


あっ、でも、アンドロイドはついてる品番が増えてきてるみたいっ(゚ー゚*d)


・・・


軽く話がそれたとこで、あらためてもう一回・・

メイン

GLOOMY 携帯ストラップ ¥525

これ合わせて4デザインあります★






はい、ここまでこの記事2回目っ!!



よくある話ですが、データとばしちまったよぅ。。





いつもはちゃんとメモ帳にマメにコピペするけど、

焦って一気に書いたから、忘れてた・・。




消した後、数分は

行き場のない怒りをおさえるため、



会社内を猛スピードでぐるぐる歩き回りましたwww



頭を冷やすにはいい方法なんでお試しくださいませ。。

冷えなくても、苦情はナシでwww






それでわ、当店HPのご案内です。

下記に該当する方はクリックをwww

メガネっ子はコチラ

i phoneユーザー以外はコチラ


パパライスおおしまでしたー。

グルーミー専門の通販!Tシャツ・雑貨 パパライス ネットショップ


非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか? 実は、視力は「ある方法」...
  

プロフィール

パパライス おおしま

Author:パパライス おおしま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
