
Category : スポンサー広告

メンズのTシャツについての件

Category : 未分類

どもっ ゜з゜)ノ パパライスおおしまです♪



・・・



(´Д`|||)





なんで、冒頭からこんな顔になったっていうと・・



最初の小ネタ(?)が決まって、調子よく書いてたんですが・・


途中から、あれ?これマズイ??

って内容になってきてしまい、泣く泣くボツにしました。。



ほぼ終わりに近づいていた分、なかなか修正がきかず・・

でも、もう更新しないと・・

ってことになり、無理やり更新です(´;ω;`)






お待たせしました、メンズのご案内でーすっ!


レディスとは、全然違う雰囲気ですよーっ。



でわっ、一気にいきまっす!!

全部1995円でっす!!


BK.jpg
PP.jpg
LPK.jpg
ホラーWH
ドロドロBK

かっこえーーーーーーーっヽ(*´∀`)ノ


●ニ●ロでプリントTシャツを2枚買うくらいなら

これを1枚買って欲しいぃ。。


あっ、最後のBKのやつは、前面プリントのみになります。


サイズはM 着丈66×身幅47㎝
      L 着丈70×身幅49㎝


各デザイン、他にも色があるんで、ぜひぜひHPに見に行ってくださーい♪

メンズTシャツはコチラからっ!



パパライスおおしまでしたー。

グルーミー専門の通販!Tシャツ・雑貨 パパライス ネットショップ



非公開コメント

  

プロフィール

パパライス おおしま

Author:パパライス おおしま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
