
Category : スポンサー広告

グルーミー ふさふさポーチとぬいぐるみの件

Category : 未分類
どもっ ゜з゜)ノ パパライスおおしまです♪



今日はイキナリ本題ですっ♪



今回は6月3日に入荷するものをご案内でーす♪



さっそくコチラッ

07_GM-02.jpg

GLOOMY デジカメケース 1,344円 
サイズ 全長160mm

かわえぇぇーーーーーーーっ!!

これにデジカメ入るんすよっ!?




おいおいおい、こんなフサフサしたものが

ポーチになっても、手垢ですぐに薄汚れちまうだろがっ!

ジュースなんてこぼしたら最悪で、ベトベトの束毛になっちゃうよ?

しっかも、もうすぐ夏だよ?

湿気でしめったフサフサが、汗ばんだ腕に

触るほど気持ち悪いものはないよ?



・・・




なんて現実的な言葉は耳に入らないくらい

かわえぃんよっwww


画像がないけど、スタンダードとダークが入りますっ!


次っ

07_GM-01.jpg

GLOOMY マスコットボールチェーン ¥714
サイズ:高さ100×横60mm

UFOキャッチャーでありそうなタイプですよね。

UFOキャッチャー得意な人いいですよね。。

こういうのザックザク獲るんですよね・・


でも・・


UFOキャッチャー下手なんじゃいっごらぁぁぁっ(゜皿゜メ)!!



って思って諦めてたり・・





あれは・・お金いれてロボットの手を操作するのを楽しむものよね( ̄_ ̄)




って、挑戦したけど何も獲れずに終わり、むりやり自分に言い聞かせる・・




そんな人もいるんよね(ほぼ自分の感想)ww





でも、このグル~ミ~たちは・・





確実に手に入ります!

なんか、怪しい勧誘みたいになったwww




ま、どっちにしろ、何個あっても欲しくなるアイテムの一つです♪

カバンなどに何個もブラさげたいですねーっww






その他、再入荷が何点かありまっす。

またご案内しますねー♪


あ、この2アイテムはまだHPにはアップしてません。

入荷後アップしますので、少々お待ちくださいっ!



でわ、パパライス おおしまでしたー

グーグル65万件のうち、3番目に見られるお店はコチラっwww




非公開コメント

  

プロフィール

パパライス おおしま

Author:パパライス おおしま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
