
Category : スポンサー広告

モデル撮影・・の話?

Category : 未分類
どもっ ゜з゜)ノ パパライスおおしまです♪


うーん、ちょっと時間がなくて、今回も前フリなしっす。。

いかんね、どーも(*・ω・)


ま、とにかく本題です♪


本日入荷ありましたーっ!!


んで、デジカメポーチとマスコットBCをHPにてアップしてますっ!



自画自賛ですが、だんだん商品画像がうまくなってる気がするっ

誰もほめてくれないから自分でほめておきますwww



その画像はコチラっ

メイン

メイン


ちなみに、この上のデジカメポーチの画像は

今日きてたお店のスタッフの子がモデルになってくれました(*´▽`)♪Thanks♪



ですが・・



ショーパン姿の女の子の

おしりを至近距離で撮影したことはないので、

完全に逮捕直前の挙動不審者になってしまったー(;´Д`) =3

むっちゃ体温あがってイヤな汗でてたし。。

あうあうなってたし。。

それが自分でもわかるから

なんか撮ってるこっちが恥ずかしくなってくるし・・。



そんな感じやから、モデルの子が

手はどこにしましょ?こんな感じがいいですか??

とか色々気を遣ってもらってしまったし。。

反省しっぱなしやったわー。


人を相手にする撮影のカメラマンとか、ホントすごいよねー。



個人的には、プロのモデルを撮るより

結婚式で親族写真を撮るカメラマンの方が

たいへんな仕事じゃないの??って思う。




何度スベッても、笑顔の写真を絶対撮る男たち!



だから♪



すばらしすぃ。





・・・




ここまで書いて思ったけど・・






何の話だ?






まったく商品に関係なくない?






まっ・・・




いぃやぁぁ。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜







ちょっとだけ、仕事。



じつはこの他にも再入荷がありますよ。

例えばカテゴリーの雑貨で、コンパクトミラーとか

ポーチ・ケースのフェイスパスケースとか

ぬいぐるみの威嚇ぬいぐるみSとか。


よかったらチェックしてみてくださいねー♪


おっと、こちらもぜひぜひっ♪


デジカメポーチマスコットBCはコチラからっ




画像みるだけでもいいからっwww


いかんっ、ほんまテキトーになってきたwww



でわでわー、

ちゃんと仕事してるかどうか分からなくなってきた

パパライスおおしまでしたー。


グーグル65万件のうち、3番目に見られるお店はコチラっwww












非公開コメント

  

プロフィール

パパライス おおしま

Author:パパライス おおしま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
