
Category : スポンサー広告

電車のマナーについての件

Category : 未分類
どもっ ゜з゜)ノ パパライスおおしまです♪


ツイッター見てたら、

女の子が電車の中で化粧してるよ・・って、ツイートよく目にします。

社会人にしたら、なんでそれ計算して早く起きんかね??

って、コト思いますよねー('ε'*)


まー、言いたいこともわかりますが

それを思った人は、大人になったとプラスにとって下さい♪

考えてみたら、自分も若い時の写真見たら、

バカなことやってたなーって思うでしょ(´ω`)




ぬ(・ω・)?





いや、バカはやったが、電車で化粧はマナーの問題よっ!







ですか?






うーーん・・







あっ、じゃあ、これ見て下さい(●´∀`)ノ






1024.jpg
クリックで拡大


電車で、床に座って牛丼食べる女子!


wwwwwwwww!



どんだけガマンできん子やねんっwww!!




・・・・



ねっww



これに比べたら、化粧なんてカワイイもんでしょwww





もし、こういう子が知り合いでいたら

何をやっても怒らないジャムおじさんのような

ひろーーーい心になって

このミラーをプレゼントしてあげて下さいっ♪


3種

左から
スライドミラー 525円  ミラー M 630円  ミラー L 840円  ですっ




「客観的に自分の姿見てみ?」

くらいは、一言そえてもいいですww




あっ!



そういえば、今日森チャックさんが

ランチトートをツイートしてましたよねー。

当店でも販売中でーす♪

ランチトート メイン

ランチトート 1900円




ちなみに、なにを隠そう

私、パパライスおおしまと森チャックさんとは

ツイッターでは・・

相互フォローしてますっwww



いや、それがどうした?とは思わないで下さいね。。

ちょっと、言いたかっただけなんで。。


あ、



それと、電車で化粧するのは、牛丼食べるのと比べたらかわいい行為だけど・・



しない方がいいよっ!!


でわっ!!



みなさま、よい休日をーー。

パパライスおおしまでしたー♪

Twitterで森チャックさんと相互フォローしてるお店はコチラっwww







非公開コメント

  

プロフィール

パパライス おおしま

Author:パパライス おおしま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
