
Category : スポンサー広告

ジッパーチャームの使い方の件

Category : 未分類
どもっ ゜з゜)ノ パパライスおおしまです♪


さーてと、今回はグルーミーのジッパーチャームを特集しますねー。


ジッパーチャームはグルーミーが好きなら1個は買っているんじゃないのか?

ってくらい、ウチの店舗でもすげぇ勢いで売れていってます(^ω^≡^ω^)


値段が手ごろでカワイイってのもありますが、

ブラインドボックスで何が当たるか分からないってことも

けっこうポイント高いんじゃないでしょうか?

熱くなる人いますからね・・( -∀-)ニヒッ


P1300806.jpg
1個500円で全部で23種類。コレほんの一部です。




ま、もちろんダブッてしまう事も多々あります。。

なので、今回はダブッてもこんな使い方もあるから

安心して買っていってねー♪

ってことを言いたく、色々試してみましたっ!!



まずはコチラっ

311353243.jpg
ピアスッ。

これはいいですねー(´ー`)
ぜひぜひマネして欲しいくらいですっ。

左右で違う種類なんてアリアリですねっ♪


315240054.jpg
ファスナーにチャームをつける!
これもいいですねーヽ(´¬`)ノ

これつけるだけでカスタム感あります♪

P1300805.jpg
携帯ストラップっ!
これが、もっともツブシが効くのでは!?

どんな人でも持ってる携帯電話ですからね(*・ω・)


P1300811.jpg
今度は違うストラップを使って加工した。
すると・・



P1300812.jpg
おおーーーーっ、このジャラジャラ感いいーっ( っ'∀')っ
チェーン部分が大きいと、どこでもつける事ができるから
カスタムしがいがありますね♪


P1300807.jpg
ネックレス。
いいねー♪

P1300808.jpg
でも、何個もつけるとトップの部分が重たくなるかも。




P1300814.jpg
?・・・リングノート?

意外だったけどググってみたら、リングノートにもつけれるよー、
なんてことを書いてたので、つけてみた。
すると・・


P1300813.jpg
これがいいのかどうか分からなくなったのは、歳のせいなのかww?

まあ、いいかどうかは置いといて、試しに書こうとした・・


すると・・




P1300817.jpg
ノートを360度まわせないww!!

リングノート最大の特徴が殺されていた・・(;´Д`)




P1300815.jpg
なんとなく今度は靴につけてみた。

すると・・





P1300816.jpg

ジャック・ブラックになったww

ガリバー旅行記ね♪


この写真を撮るころに周りの目線が痛くなってきたよ・・。

いや、決して遊んでるわけではないんよ・・(´;ω;`)


P1300819.jpg




はい、今度はヘアバンド。



・・・



いやな予感したけど、つけたらこうなった






P1300821.jpg

wwwwwwwwww!!



もう完全に遊んでると思われてるよ・・(;´Д`)

モデルさんには、マジ切れされそうだったし・・(´;ω;`)





うーーん、結局マシな提案あまりできんかったよね(´Д`)

アイデア募集中!!ってことで♪


で、このふざけた特集記事を最後まで読んでくれた方に

ほんの気持ちを・・。

P1300820.jpg
ジッパーチャームカスタム用に、上の画像のストラップをプレゼントしまーす♪

注文時、備考欄に「ストラップくれっ★」って書いたら
1発送につき1個までですが、プレゼントします。



・・・


おいおい。

もうちょいマシなものプレゼントしろよって声が聞こえてきそーですが・・。

ま、ま、今回は気持ちなんで。。

おっ、注文ついでにもらっとこー♪みたいな感じに思ってくださいっ。

先着順なんで、在庫切れになった場合はお許しくださいね。




でわ、この記事を見て、

なーんだ、ジッパーチャームはダブッても全然大丈夫じゃん♪

じゃ、注文しよっかなーーって思ってくれた方はww

コチラからっ!!






そいえば、前回の記事で拍手コメ頂いていましたが

牛丼食べてる女子は、私が撮ったわけじゃないんでっ(-"-;A ...

あれはネット上からの拾いものですよー。



でわでわ

パパライスおおしまでしたー。

森チャックさんとtwitterで相互フォローしてるお店はコチラっwww






非公開コメント

  

プロフィール

パパライス おおしま

Author:パパライス おおしま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
