
Category : スポンサー広告

雨の日の傘の件

Category : 未分類
どもっ ゜з゜)ノ パパライスおおしまです♪


雨ですねー・・

ま、しかたないんですけどねぇ。。



ところで、みなさん

雨といえば、傘ですが・・




傘はどうやってもちますか?



ふつう傘を持つときは・・


名称未設定-1




こんな感じでしょ?






でも、たまに・・




名称未設定-2




こうやって持ってる人いませんか??




で、しかもそういう人に限って・・




手を振っている!!




傘の先がブンブンなってあぶねぇったらありゃしねぃ!!






狭い道だと、後ろから追い越すこともできねぇ!!!






そんな人には傘があぶないから・・

P1310059.jpg

その傘よこせっ(#`-_ゝ-)

って威嚇して・・




ごちゃごちゃ言ったら・・


P1310051.jpg

こっからはケンカだぞ(#゚Д゚)?

って馬乗りになって・・





さらに言ってくるなら・・

P1310077.jpg

クソうるせぇっ(#゜皿゜)

ってザクッとやっちゃい・・






P1310035.jpg

とどめのスタンプッ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'





P1310091.jpg

ゲフゲフなったあいての返り血あびるまで・・







ぼっこぼこにしたいですよねー(*´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+





ちなみ画像は全部新作Tシャツの柄ですww


ぜひ、コチラからチェックしてくださいーー♪



でわでわ本日もありがとうございましたっ。

パパライスおおしまでしたー。

グルーミー専門の通販!Tシャツ・雑貨 パパライス ネットショップwww






非公開コメント

  

プロフィール

パパライス おおしま

Author:パパライス おおしま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
