スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グルーミーファンに優しいお店ww

Category : 未分類
どもっ ゜з゜)ノ パパライスおおしまです♪





キッズ





ぬおーーーーっ、かわゆすですっ♥♥♥♥♥♥♥♥




本日、お客様からお子さんの画像を頂きました♪




子供用のベビグルのTシャツに

無気力ぬいぐるみ(かな?)を

持ってる2歳の女の子です♪



うぬぅ・・・似合いすぎるぜ、こんちくしょうww




サイズは110㎝で一番小さいものですが、


この年齢にはまだ大きいようでワンピースになってます(*´ω`*)


でも、袖丈が思ったより短いので


これはこれで全然OKですよねー♪




んっ?









パパライスでは取り扱ってないのか?





・・・





取扱っていません・・・(´;ω;`)






実はこの子供Teeは


あるお店の限定販売になります。




くやしいので


店名は言いませんwwww







でも、パパライスは




グル~ミ~ファンに優しいお店wwww





とういう事で記事にしてますwwwww








ここまで書くとやらしいww?






まっ、いーか(´ー`)





でも、こんな風に画像を

送ってもらうのってうれしーです♪




みなさんも自慢の画像あったら

メールして下さいねーっ。








今日はtwitterでもすでに告知しましたが



7/15日入荷予定のNEW ITEMのご案内でーす♪



まず、コチラ

11_GM.jpg

GLOOMY 無気力ペンポーチ ¥1,344

コレは、ホントはもっと早い段階で

商品化される予定だったんだけど

実は、商品化前のサンプルで・・・








爪が無かったらしい・・(;´・ω・`)










で、作り直しとなって今となったワケです。


実際は、違うもので表現してたらしいけど


たしかに、このツメ以外はついてて欲しくないですよねーww





このツメ以外がついてると





他人のPCを使う時、









マウスを振ってみたら







ポインタが自分の思ったところ以上に






動いていない時に感じる




違和感を感じますww







話それましたw


でも、時間かけて作っただけに


クオリティ高いようです!!


一番気になったのは、このファスナー!!





この、もふっとなったしっぽが



スライダー(ファスナーの持つとこねw)



になってるんですっ!!




もふっとしてジーーーーって開けていなーー(^p^)






まだHPにはUPしてません。

UPしたら、また告知しますねー。




でわでわ。

本日もありがとございました。


パパライスおおしまでしたー




じゃあっ!


0000.jpg

グルーミー専門の通販!Tシャツ・雑貨 パパライス ネットショップ























スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

パパライス おおしま

Author:パパライス おおしま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
