
Category : スポンサー広告

グル~ミ~ キーケースの件

Category : 未分類
どもっ ゜з゜)ノ パパライスおおしまです♪













先週末










焼き肉食べたらお腹こわしたwww










でもおいしかったー\(^o^)/






・・・






さっ、本題でーす♪


今日は7月15日入荷予定の

Newアイテムをご案内しますっ。


13_keyporch.jpg

GLOOMY キーポーチ 798円





食パン食べながら走って学校に行くあわてんぼさんや



コーヒーをよくこぼすドジっ子さんにはいいですねー。






ん?そう言えば・・







鍵を無くしたけど私は元気ですっ








て言ってたうちのドジっ子スタッフいたな・・(・m・)ププ





・・・




話すすめますっ。




ま、実際カギって無くさないまでも、


カバンの中にカギをがさっと入れておくと


仕事から帰って、家の玄関前まできて


早く部屋入ってお風呂入ってクーラーつけてお腹すいてTV見て


って思いながらカバンの中を


がさごそがさごそ探しても






カギが出てこないってことありません??






しかもこんな時期だと


歩いてると風を感じるので意外と暑くないのですが


いったん立ち止まってしまうと


風が無い事に体が気づいてしまい・・






汗が一気にブオッっと出てきやがりますww






はい、また話それました・・。






ま、つまりこのキーケースにカギを入れておくと

カバンの中でがさごぞカギの束を探す事はなくなり、

汗がブオッと出ることもないですよーw


って事が言いたかったんですねー。




で、しかもしかもそれだけではなく


キーホルダーの反対のサイドには


SuicaやICOCAなどを入れるポケットがついていて



なんとっ!




Suicaを取り出さず、



改札をポンッっとすれば



通り抜けることができます!!






うーん便利じゃないか、コノヤロウww




7月15日入荷予定なので、

もうしばらくお待ちくださいねー。

入荷したらまた告知いたします。



でわでわ。

本日もありがとうございました。

パパライスおおしまでしたー。



じゃあ~~~~~~・・

暑いけどがんばりましょ~~~・・・


343601618.jpg

wwwwwwww

グルーミー専門の通販!Tシャツ・雑貨 パパライス ネットショップ





非公開コメント

  

プロフィール

パパライス おおしま

Author:パパライス おおしま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
