スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋物のパーカー・スウェット・ロングTシャツ入荷しましたー♪

Category : 未分類
どもっ ゜з゜)ノ パパライスおおしまです♪


やっと新事務所に落ち着いてきましたー。

んでも、まだ色々改善しないと効率悪くてしょうがない(´・ω・`)


だから、今まで時間かからなかった事に時間がとられて、

ブログ書く時間がなかったりします(言い訳)


まー、あまり言い訳書いてもアレなんで、



さっそく本題っす♪


先週末に秋物が入荷しました!!



長袖ZIPパーカーの新柄が3品番♪

001.jpg



7末に入荷した前回の耳付きパーカーは暑過ぎてどうなるかと思ってましたが

すでにBKのみで、他の色はおかげさまで完売(^∀^)

リバーシブルは現在3色ともOKですが、残りわずかの色もありますっ。


でっ、かんじんの新柄パーカーですが・・


ぜひHPにてチェックをっ♪


耳付きパーカー2柄に、総柄パーカーの3品番です。


コチラからどぞ




続いてご紹介は・・ロングTシャツ!

banar-rong-tee-02.jpg


長袖って、実は初めてなんですねー。

だから新しくカテゴリ作りました♪


ロンTee・・高回転で着回しできるので大好きなアイテムですww

外はもちろん、家、ふとんの上と場所を選ばず、

期間は運動会くらいの肌寒くなるころから、

ほんのり暖かくなる花見のシーズンまで着ることができます。


詳しくはコチラから → ─=≡Σ((( っ'∀')っ


そして、今回最大の目玉アイテムが・・

スウェットパンツ!!

banar-bottoms-02.jpg


これも人によっては、着る場所は選びませんww


メーカーさんから前評判が高いと言うことも聞いてましたが・・



嘘じゃなかった q|゜Д゜|p!!



実店舗・ネットショップともに大人気です!!

もう、すでに残り少ない色がでてますっ。



Tシャツ、パーカーなどを合わせて

ぜひ上下でGLOOMYにして下さいっ♪


詳しくはコチラから → ('ε'*)




今日もありがとうございました。

でわでわ。

パパライスおおしまでしたー

グルーミー専門の通販!Tシャツ・雑貨 パパライス ネットショップ


スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

パパライス おおしま

Author:パパライス おおしま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
