
Category : スポンサー広告

グルーミーバルーンバッグの人気ランキング

Category : 未分類
どもっ ゜з゜)ノ パパライスおおしまです♪

今日はバルーンバッグの人気ランキングやりまーす\(^o^)/


結果は、昨日のツイッターでツイートしたから


もう知ってる人もいると思うんですけどねー


ま、ま、でも、とりあえずのぞいていって下さい(^ω^≡^ω^)


でわでわ、いきまーす!






まずは第5位

GLML_G_05F.jpg

05-PP


・・・


(´Д`|||) まじで?


・・・


なんでマジで?って言うと、個人的には一番好きだったから・・


それと、も一つの理由が・・


メーカーさんとの入荷前のやりとりで


「おおしまさんは、どの色が売れると思います?」


って聞かれて、即答で



「05-PP(*´∇`*)♪」




っておバカな顔して答えたから・・。






ま、いーやー♪


次、失敗しないよーにしよーっと♪



つぎーーーっ

第4位っ

GLML_G_03F.jpg

03-PK

フルボッコです( -∀-)


Tシャツの傾向から

実はこれが一番、足が遅い?って思ってたんですけどねー。

Tシャツでは、ワリとシンプルなデザインを好まれる方が多かったので。



で、次ーーー

第3位ッ!!

GLML_G_01F.jpg

01-SX


ぬう、これも意外(ー"ー; )

って、全部意外やん・・・・(_ _|||)



だい2い~~~~っ

GLML_G_02F.jpg

02-BK



・・・


メーカーさんは、これが1番だろうって予想してましたょ・・・。



メーカーのTさん・・ゴメンねぃ・・




ほぼ、あなたの言うとおりでしたよ・・・orz


なんかもぉ書いててテンション下がってきたょ・・。



・・って



いかーーー-んっ----=≡Σ((( っ'∀')っ!!


気を取り直してっ!!



栄えある第1位はコチラッ!!

GLML_G_04F.jpg

04-BK

もう全然あたってないけど、気にしなーい。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


PKのグルーミーに映えるのはやはりBK、ってのが大きな理由なんでしょねぃ(*´∀`)

あとBKは「無難」って意見もありましたね。やっぱり服装に合わせやすいですもんねー♪


昨日、色々ツイッターでご意見を言って頂いて方々、ありがとございました♡


このブログを読む人も質問見られたら、気軽に絡んでくださいネ♪

実は知らない人から、声かけられるの


嫌いじゃないです( -∀-)






今回の統計は、あくまで当店のネットショップだけの統計です。

だから、参考程度にして下さいねー♪



パパライスおおしまでした。


こっちも見てね♪

グルーミー専門の通販!Tシャツ・雑貨 パパライス ネットショップ


非公開コメント

  

プロフィール

パパライス おおしま

Author:パパライス おおしま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
